「今日の一言」

2020/12/13

2020年クリスマス会

https://drive.google.com/file/d/1beqC_8ZgocBTNVcwXKdUMaFawwNm7pWJ/view

20名程の子供達とのクリスマス会、無事終了。写真が撮れなくて残念でしたが、みんな生き生き楽しそうでした。音楽は人生を楽しくする為にあるのだから、、 ノリノリの子もいたりして、クリスマス会をやって良かったです。
くるみ割り人形も好評でした。大学生になってもレッスンを続け、こんなに楽しそうに、小さな子供達に演奏を聴かせてくれるCちゃん、Uさんに感謝。準備に奔走して下さった役員さんと、そのご家族にも感謝。
教室の問合せの際、役員になって頂くことをお話すると、半分位の方は入会を躊躇されるけれど、子供と一緒に楽しみながら何かが出来る幸せは、今の時期しか出来ないのに、、 なかなか理解して頂くことが難しくて力不足を感じます。
今年もあと僅かですが、楽しく来年に繋げることが出来そうです。

カテゴリー:
「今日の一言」一覧へ戻る

« 次の記事へ 前の記事へ »

▲ページの先頭へ戻る

ホーム

> 2020年クリスマス会

イベント予定

歓クラス勉強会

2024年2月11日㈰千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)

木金真砂クラス勉強会

2024年4月28日㈰ 千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)

今日の一言

今日の一言を作りました。
日々思ったことをつぶやきます。