「今日の一言」

2015/04/19

ずいぶん書き込みをさぼりました。

昔は、思ったこと、わかって頂きたいことをブログ「教室だより」に綴っていました。あの無料のブログは、手軽で簡単で、便利でしたね、、

しかしながら、書き込んだことを不特定多数の方がご覧になると、難しいことが出てきます。HPになどしてしまったので、ご覧になる方が身内だけではなくなって、書く方も、どこを対象にしたら良いのかわからないという具合。言いたいことをそのまま書き込むことにも抵抗が生じたりして、、それが1年近く、ここをほっておくことになった第一の原因。第二は指導者会の役員になって、それがまた大変だのなんのって、、 色々内情がわかって良いこともあるのですが、、 大変だけれど役員は全員がやってみるものですね、、

そんなこんなで、あっという間に1年経ってしまいました。ちょっとした呟きはFBでよいのだけれど、あれは過去のものを探すことが大変なので、やはりHPやブログに残した方が良いのだろうな、、

最近、熱心な二人の方が入会したので、少しづつ思ったことを書き込んでいきます。明日は最後のピアノ合わせ。レッスンに集中できるように私ももう寝ます。

カテゴリー:
「今日の一言」一覧へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

ホーム

> ずいぶん書き込みをさぼりました。

イベント予定

歓クラス勉強会

2024年2月11日㈰千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)

木金真砂クラス勉強会

2024年4月28日㈰ 千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)

今日の一言

今日の一言を作りました。
日々思ったことをつぶやきます。